2014年05月17日

連射帝・天下険打再アップ

連射帝および天下険打のリンクが切れていましたので再アップロードしました。
ゲーム自体は以前と同じですのでご留意願います。


11.png
連射帝
川上稔の小説「連射王」をベースに、他の川上稔作品のキャラクターを加えた二次創作STGです

公開中止


tenkass.png
天下険打
川上稔の小説「境界線上のホライゾンY下」の1シーンを再現したハエたたき風ゲームです

公開中止
posted by ベクトル at 15:57 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いゲームなのですが、やっぱり武蔵の魔女二人組が弱すぎてどうにもなりません。愛だけでは対応しきれない弱さです。なんとかならないでしょうか……(震え声
Posted by at 2014年06月04日 16:37
プレイありがとうございます。

双嬢は通常火力が低いのでかなりきついですね。
この自機は当たり判定がかなり小さいので、出来るだけ動かないで直撃弾だけをちょん避けできると安定してくると思います。

また武器レベル最大時のみ使える合体弾はかなり強いので、いかに最大レベルを維持できるかもポイントになってくるかと思いますね
Posted by ベクトル at 2014年06月05日 19:51
前からこのゲームの存在は知ってたんですけど、STGだからなーと避けてたんですが、こないだ始めてみました。
STG苦手で死にまくってるんですけど、とても面白いです。
ステージを作るのは大変だと思いますが、できれば終わクロの最後のノアとの戦いとかやってみたいです。
Posted by at 2014年06月25日 17:01
プレイありがとうございます!

とりあえず川上作品愛だけは無駄に込めてあるので、楽しんでいただけたら幸いです。

今後の更新は、現在ちょっと難しいかなというのが正直なところですね。ノア戦とかすごいあこがれはするのですけれども
Posted by ベクトル at 2014年07月03日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

