2012年02月11日

連射帝体験版公開

・――嘘は真実となる

 

連射帝 体験版ver0.10 

タイトル.png

 2009年のエイプリルフールにて嘘企画として掲載された川上稔作品総合STG”連射帝”が、3年越しに現実のものになりました!

 

キャプ1.png
 

連射王をベースに他の川上作品の世界を縦横無尽に駆け抜けていく(予定)、オーソドックスな縦スクロールSTG(仮)となっております。

今回は、連射王の自機でパンツァーポリス1935の世界である1面を遊べる体験版を公開します。

 

体験版ダウンロードは下記をクリック

公開停止

 

他の作品の自機や2面以降のステージ(現在開発率0%)を追加した完全版は4月1日公開(出来たらいいな)。

 

※問題があった場合、予告なしに公開を停止する場合があります。ご了承ください。

posted by ベクトル at 21:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ざわ

ざわわ
posted by ベクトル at 00:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

kako 過去アイコンgif

vw.gif  vo.gif  08sp.gif
 
アイコン用に使ってたgifをみたいという声があったのでうp。
なつかしいなあ
posted by ベクトル at 04:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

更新縮小中

これからは基本的に生存報告はツイッターで、絵はピクシブかツイピクで上げていきます。
posted by ベクトル at 18:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

スーパーヒーロー映画

sinkennred.jpgIMG_006148.jpg
外道シンケンレッドとラングロ装備
 
モンハンはアマツ倒したところで一区切りってところですかね。いまはやる気も下火に。
武器は太刀一択の典型的な太刀厨ですw
 
『劇場版ファフナー』
TV本篇の正式な後日談としてはほぼ文句ない出来でしたねー。
投げてた伏線もきっちり解決し、キャラたちも一貫して生きる戦いを貫いてるのが鋼印象でした。
劇場版はかくあるべし
 
『ライダー対戦2011』
リア充爆発した
 
『ゴセイジャーVSシンケンジャー』
ゴセイ見たことなかったけど、案外問題なかったですね。
黒陣羽織の殿がすごくかっこいい。
 
 
>レポートおつでした。たわけが
どもです、よくあんなのを読む気にになりましたねw
 
posted by ベクトル at 21:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

